お菓子の窓🎃

 

いつもお世話になっております。

オペレーターの長沢です。

 

寒くなるのってあっという間ですね。

もう家では、毛布にくるまって寝ています。

 

まだちょっと先のお話ですが、

皆さんはハロウィン🎃に何かしますか??

 

私は特に何もする予定はなかったのですが、

先日、こんなモノをいただきました!!!

 

 

 

ハロウィンのお菓子のアドベントカレンダーです!

窓の奥には、チョコレート、クッキー、マシュマロがランダムで入っているみたいです。

 

クリスマスの時に買ったことはあったのですが、

ハロウィンにもあったんですね!見てるだけで楽しい!!!

 

1日に1個ずつって決まりを作りましたが、

初日に3個食べました。

しかも、全部でお菓子の窓が25個しかなかったので、

数日間は我慢しないとハロウィン当日までもちません。

 

しっかりと計画を立てていきたいと思います。

そして当日は、ほんのちょっと凝った夕飯を作ろうかなって考えています。

 

 

\ SNSでシェア /