お雛様

いつもお世話になっております。

オペレーターの斎藤です。

 

もうすぐ桃の節句ですが、皆さんのお家ではお雛様は飾りますか?

我が家は妹が一人いる二人姉妹ですが、お雛様はもう10数年以上出していません。

これからもそうそう我が家のお雛様を拝むことはないだろう…そう思っていたある日。

 

…リビングに出ていました。我が家のお雛様が。

押し入れ整理の一環でせっかくだから飾ったとのこと。

懐かしい~!もうずっと押し入れにいたので、痛みがひどいかな?と思っていたのですが、とてもキレイでした。

感傷に浸りつつ、責任もって3月3日の朝一に片づけたいと思います。

\ SNSでシェア /