お願いです!!

こんにちは。

 

オペレーター中野です。
8月に入り、ようやく梅雨明けしました!
大好きな夏がきましたが、今年の夏はいつもと異なる夏になりそうですね…自粛生活辛いです。

今回のブログでは、皆さまにお願いしたいことがあります。

 

皆さん、お願いです!サントピアワールドに遊びに行ってください!!!

 

今、どの業界でもコロナの影響で大変な思いをしていますが、

新潟が誇るサントピアワールドもその一つです。

お子さまから大人まで一日中楽しく遊べますし、

レンジャーショーなどイベント開催もあります。

近くには有名な安田ヨーグルトのお店やカフェがあり、

サントピアワールドの帰りにお土産を買って帰ることもできます!(*^^*)

消毒等の用意もありましたし、コースターなどの遊具も席を空けて座るなど考慮されていました。

今なら密にもなりませんので、ぜひぜひ皆さま、

夏休みの思い出作りにサントピアワールドへ遊びに行ってください(´▽`)!

 

中野
\ SNSでシェア /