ご無沙汰してます・・・!

お世話になっております。
法人営業課の井島です。
 
 
だいぶ間隔が空いてしまいました(^^;
今年は2週に1回ブログ更新を目標に頑張ります!
(すごく今さらな感じがしますが・・・。2週に1回が多いか少ないかはご容赦くださいm(__)m)
 
 
さて!
先日部屋を掃除していたらこんな写真が出てきました。
 
 
 
 
 
 
 

※兄の七五三のときの写真です。僕はこのとき2歳です。きっと何かにおびえています。
 
 
左手にはミッ●ーのぬいぐるみ、右手は写真では分かりませんが兄に手を繋がれています。
全く面影がありません・・。
家族曰く、「このときが人生のピーク」とのこと・・・・。
 
 
 
・・・・・・さて!!!
ようやく暖かい春が来ました。
花見が楽しみな井島でした。

\ SNSでシェア /