ついに見つけた、あのおやつ!!

こんにちは。
マーケティング課の笠原です。
 
みなさん、子どもの頃に食べていたおやつといったら何を思い浮かべますか?
ケーキや駄菓子、たくさん種類はあると思いますが、
私は断然 「 マグヌードル 」 !!
マグヌードルとはマグカップで食べるヌードルです!そのままですね!笑
小学生の頃、お留守番のとき、お腹が空けばこのマグヌードルを食べていました。
味がいくつかあるなかで、お気に入りの味をめぐって兄弟で争ったこともありました。
 
最近は見かけないな~と思っていたら、ついに見つけました!
それがこちら ↓

 
 
 
 
 
 
 
 
( CO-OPから出ているものはミニヌードルという名前です )
お湯をそそぐとこんな感じ ↓

 
 
 
 
 
 
動物の形をしたかまぼこが これまたかわいいんです。写真のしょうゆ味はイヌのかまぼこです。
久~~~しぶりに食べました。
懐かしくて感動しました。
大人になったいま、小腹がすいたときのストック用として大人買いしてしまおうかと考え中・・・♪
 
皆さんの思い出のおやつはなんですか?
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\ SNSでシェア /