とうもろこし🌽

いつもお世話になっております。

昨日、24時間テレビを観ていたら、

昔は24時間テレビで夏休みの終わりを感じてたな〜とか思ったりしていました。

 

真っ黒に日焼けして、

その日焼けがなんだか嬉しくて、

家族に自慢していた頃が懐かしいです。笑

 

今年はあまり外に出なかったので

夏らしいことはしなかったですが、

家で大好きなとうもろこしを、たくさん食べちゃいました☺︎

 

なるべくたくさん茹でて、

いつでも食べれるようにしてました。

 

 

私は、好きなものやハマった食べ物を

飽きるまで食べちゃうタイプです。

 

もう、大満足です!!

甘くて最高に美味しかったです!

また来年、沢山食べます。

 

秋は、、、さつまいもが楽しみです♪

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube

 https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram

 https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・アミエルInstagram

 https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram

 https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー  

\ SNSでシェア /