どんどらさん🥢

いつもお世話になっております。

在宅営業課の武田です。

春らしい気温になって風が気持ちよく感じる季節が近づいてきましたね☺

と思ったら目がかゆくなってきました…花粉症です。。

マスクの欠品が続いているため、他の花粉症対策を考えようと思う今日この頃です。

 

先日、担当地区北区にできた「新潟うどん どんどらさん豊栄本店」へ行ってきました。

新潟リハビリテーション病院の通りにあります。

店内は広めで、洒落た雰囲気です。

平日ということもあり、ランチメニューの「もつ煮定食」を頼みました。

 

うどん、もつ煮、ライス、サラダ、ちくわ天がついて、750円です。

格安です。

うどんはゆずが入って香ばしくあっさりしておりました。

全て、美味です。

ランチはもつ煮以外に、豊栄カレーとおにぎりがありました。

数量限定のため、気になる方は早めのお時間をオススメします。

ではまた!

\ SNSでシェア /