もうじき1歳になります♪

こんにちは。

在宅営業課の武田です。

 

みなさま、一年に一度の誕生日はどのように過ごされていますか?

幼少期や学生のときは家族や友人にお祝いされ嬉しかったことを思い出します。

度々、猫ネタですが我が家のサスケ♂も3月で1歳になります。(私と同じ誕生日なのも惹かれました♪)

ペットショップで一目惚れし家族の反対を押し切って連れてきたのは私でした。

今となれば私だけでなく家族にとって大切な存在となりました。

メインクーンという猫種なので他の猫ちゃんよりだいぶビックになっておりますがまだまだ大きくなります。

これからも大切に育てていきたいと思います!

\ SNSでシェア /