もう9月ですね。もうすぐ冬ですね。

いつもお世話になっております。
乗った車のブレーキランプがどんどん切れる杵渕です。
 
私はよく楽天市場を見ているのですが、
前日スノーボードのセール品が出ていました。
 
私は一昨年から始めた素人ボーダーなのですが、
画像を見ているだけで少しテンションが上がりました。
 
よく行くのは近くて手ごろなわかぶな高原

 
 
 
 
 
 
 
スキーヤー向けらしいですが、友人がよくいくのでついていく八海山

 
 
 
 
 
 
一度天候が悪く、雪壁に刺さり、死にかけました。
 
まだまだ開拓もできていないのですが、今年も行きたいと思っています。
おすすめの場所があったら教えてください。
 
 
 

\ SNSでシェア /