アクティブな休日

 
いつもお世話になっております。
オペレーターの玉木です!
 
先日、人生初めてのスノーボードをしてきました!
滑るのは滑れたのですが、運動音痴な私は予想通りブレーキをかけてもうまくいかず、たくさん尻もちをつきました(笑)
そして何度も練習しようやく少し滑れるようになりました!!
もっと滑れるようになりたいので雪が溶ける前にもう2回くらいは滑りに行きたいなと思います!!
 
スノーボードの帰りに新発田にある赤しゃもじというらーめん屋さんに行ってきました!
新発田に行くときはお決まりのコースになっています!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段の休日はほとんどインドアなのでアクティブな休日も悪くないなと思いました(笑)

\ SNSでシェア /