カレーを作りました

いつもお世話になっております。

オペレーターの斎藤です。

最近ぐっと暑くなり、7月前にしてすでにぐったりな私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて。

先日美味しいカレーが食べたくなり、幸い時間もたーっぷりとあったので、やたらと手間暇かけたカレーを作りました。

お肉をスパイスに半日漬け込み、野菜も全部すりおろして飴色になるまで炒めます。

 

ついでにナンも作って添えてみました。(無印良品にナンのミックス粉が売っていて、これが大変便利で美味しいです)

手間暇かけただけの美味しさです。家族にも大好評!

 

…だったんですが。

翌日どうしてもお店のカレー欲が抑えきれず(むしろ食べたい欲を刺激してしまい)、カレー屋さんに食べに行ってしまいました…笑

お店のカレーはやっぱり美味しかった…!

 

 

\ SNSでシェア /