ガチャガチャ

 

お世話になっております。

オペレーターの長沢です。

 

最近、ずっと暑いですね…( ◜ω◝ )

9月って秋だと思ってました。完全に夏ですね。

水分をたくさんとって、頑張って乗り切りましょう!

 

 

突然ですが、私はガチャガチャが好きです。

 

スーパーとか、本屋さんとか、

お店屋さんの前にあるガチャガチャを、ちびっ子に混ざってワクワクしながら眺めてます。

ガチャガチャが置いてあると、1回はやらなきゃいけない、という使命感に駆られます。

 

色んな種類のガチャガチャをしますが、

ずっと集め続けているのはアンパンマングッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社のデスクの上にズラリと並んでます。

 

本当はもっと、デスクいっぱいに置きたいのですが、

子どもの勉強机みたいになってしまうのでやめました。

 

ちなみに、1番好きなキャラクターは、ハンバーガーキッドです。

 

まだ1度もガチャガチャで見たことはないので、

もし見つけたら、当たるまで回そうと思います🍔🍔🍔

 

 

\ SNSでシェア /