ガリガリ君リッチたまご焼き味

いつもお世話になっております。
オペレーターの斎藤です。
最近食べたもののご紹介です。
『ガリガリ君リッチたまご焼き味』
ネットを中心に話題になったアイスです。
これまでもガリガリ君リッチシリーズはコーンスープ味とかナポリタン味とか、ことごとくちょっとアレな味を出していました。
毎回気になって食べては、うーん、ちょっとアレな味だなぁ…と思っていました笑
(でも毎回気になって食べてしまう…)
今回のたまごやき味は事前情報でそれなりに美味しいらしいと聞いたので、いざチャレンジです!
・・・
あー、確かに美味しい!
ミルクセーキとかプリンとかミルクレープとか、なんかそんな感じの味でした。
これは名前で損をしているタイプのアイスですね。普通に美味しいアイスでした。
が!
…心の片隅でちょっとアレな味を期待していたので、なんか、こう、裏切られた感がありますね…笑
\ SNSでシェア /