キャットツリー(^^♪

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。
皆様にとって幸多き1年になることを願っております。
 
さて、お正月はどのように過ごされましたでしょうか?私は、去年のインフルエンザにかかってしまったので、教訓を活かして、あまり外には出ず家でDVDを見ていました。少し前に話題であった「STARWARS」です。
STARWARSの話は今度するとして、今回は正月に「キャットツリー」を購入したお話です。
 
猫を飼い始めて約2か月が経過し、順調に大きくなってきました。最近では家を駆けまわっている状況ですが、いかんせん大きい家ではないので、猫も運動不足にならないようにと購入を決意しました。
インターネットで早速注文して届いたものがこちら。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜んで、昇り始めました。ただ、運動になっているかは不明ですが、とりあえず、様子を見守っていきたいと思います。
いろいろありますが、本年もよろしくお願い致します。
 
 
 

\ SNSでシェア /