コラボレーション 2

ユニゾンプラザ アミエルユニゾン店の中川です。

 

汗かきの私にとって少し暑い(笑)、皆さまにとっては過ごしやすい季節になってきました。

当社の社員、横木さんが飼っているインコのブログに触発され

今回は中川家のインコ自慢をしたいと思います!

 

名前は『シフォン』

シフォンケーキのような色で

食べたいくらい可愛かったのですが・・・

 

意外に凶暴に育ってしまいました(笑)

そんなインコのシフォンさん(横木さん、文章パクってすいません(笑))

 

こちらも負けじとついに、ついに写真が撮れました。

かねてより撮ろう撮ろうと試みていたコラボレーション。

ジャジャーンっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似ているでしょ?

ディズニーアニメのミニオンズの円座クッションとのコラボ‼

 

関連画像

ボブ ケビン スチュワード  の3人(バナナだから3本?)のだれに似てますか?

 

 

\ SNSでシェア /