ゴールデンウィークの思い出♪

いつもお世話になっております。
あおやまメディカル オペレーター 佐藤 めぐみです。
ブログを更新するのがとても久しぶりな感じがして
なにを書いたら良いか迷っておりますが今年のゴールデンウィークの思い出を書きたいと思います!
ゴールデンウィークは1年ぶりにマリンピア日本海に行きました♪♪
2年前、マリンピア日本海に近くの短大に通っていたので懐かしく感じます。
リニューアルしてから行ったことがなかったので感動でわくわくがとまりませんでした。笑
また混んでいて一番楽しみにしていたお土産コーナーに入ることができず、残念でした・・・。
水族館に行って夏を先取りした気分になれたので夏が楽しみで仕方ありません。笑
 
これから外出する機会が増えるので紫外線と体調管理に気をつけて生活します!
 
 
 
 

\ SNSでシェア /