スタバの新作

お世話になっております。オペレーターの斎藤です。
今回はスターバックスの新作のお話しです。
いろんなところでスタバの話しをするので回し者か!?とよく言われますが、ただのファンです(笑)
5月中旬からいちご味の新作が出ましたので早速飲んできました♪
毎回新作が出るたびに必ず1回は飲みに行くようにしています。

 
 
 
 
 
 
 
美味しい!
毎年いちご味は外れがないですね。今年もとっても美味しかったです。
ちなみに今回はクリーム多めで注文しました。(左が私ので、右が通常のものです)
ちなみにこちら、カロリーがカップ面と同じくらいだそうです。飲みすぎに気をつけたいですね…。
6月の新作はチーズケーキ味だそうです。今から楽しみです!
 
追記:玉木オペレーターと内容が被ってましたね・・・味が違うので見逃してください笑

\ SNSでシェア /