ステイホーム

いつも大変お世話になっております。

 

このところ、お出かけ日和が続いておりますが、

コロナウイルスによる外出自粛でどこにも行けなくなってしまいました。

もちろん、大好きでよく行っていたカラオケにも行けなくなってしまいました。

 

行けないのであれば家でやればいいということで、最近は家で一人カラオケをしています。

 

まず、ファミリーレストランのテイクアウトでピザとポテトをテイクアウトします。

カラオケは、機械がないので自分で演奏します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが我が家のピアノブースなんですが、ここで自分で弾きながら自分で歌います。

これがほんとの一人カラオケですね。

そしてたまにピザを食べます。ガストのピザが持ち帰り限定でとても安かったので助かります。

 

ただ、やっぱりカラオケってみんなで行くから楽しいんですよね、

一人暮らしのワンルームよりも、カラオケボックスのほうがいいなぁ~と再確認しました。。

 

 

 

 

 

 

 

\ SNSでシェア /