スニーカー

お世話になっております。
オペレーターの斎藤です。
 
最近健康のために歩くようにしています!!
…嘘です。最近流行りの某アプリの影響で最近ちょこちょこ歩くようになりました(歩きスマホはダメですよ!)
 
それに伴って、良いスニーカーが欲しいな~と思うようになりました。
普段ヒールのある靴しか履かないので、実はスニーカーを持っていないのです。(随分と前に買ったコン〇ースの偽物みたいなチープな靴は持っているのですが、長時間歩くと足が痛くなってしまうのです)
ただ、行き着けの靴屋さんを持っておらずサイズもなかなか無いので、いざ買おうと思っても靴探しも一苦労です…。
 
皆さんは靴をどこで買われていますか?
可愛くて歩きやすいスニーカーが売っているお店があればぜひ教えてください♪
 

\ SNSでシェア /