タイヤ交換

いつもお世話になっております。

暑い夏が終わり、過ごしやすい季節になってきました。

涼しくなり、心と体に少しだけ余裕ができてきましたので、愛車の原付のタイヤ交換をしました。

 

 

 

 

 

 

一回り大きいタイヤを選びました。

 

 

 

 

 

 

チューブタイヤになるのですが、今回の交換で10カ所ほどチューブに傷をつけてしまいました。

ダイソーでパンク修理キッドを買ってきて、修理方法はYouTubeで研究し、パンク修理については『いっちょ前』になったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

原付なんですが、少し男前になったと思います。

『あなたは、好きなものがあるとコロコロ乗り換える』と言われたことがあります。

いやな言葉ですが、他人から見てそんな側面があるのだと思います。

原付を大切にしていきたいと思います。

\ SNSでシェア /