パスポート不要で英国へ!

いつもお世話になっております。
オペレーターの斎藤です。
先日日帰りで、福島にある『ブリティッシュヒルズ』に行ってきました。
コンセプトが『パスポートがいらない英国』という、宿泊施設です。
福島の山奥をぐんぐん登っていくとあります。ナビ必須です。
ドラマ『花より団子』のロケ地として有名な場所らしいですよ。
おしゃれ~
お盆時期に行きましたが、屋外も涼しくてとても過ごしやすかったです。(なお地元は35度越え…)
学習施設としての側面が強いようで、土曜日でしたが学生さんがたくさんいらっしゃいました。
敷地内は公用語が英語で、看板もメニュー表も全部英語です。
スタッフさんが気さくに英語で話しかけてくれます。
↑端の席が実際に松潤が座った椅子らしいです。
建物や調度品がとにかく可愛くて、ヨーロッパ萌えの私はテンションが上がりっぱなしでした。
今度はぜひ泊まってみたいです。
ちなみに…山奥らしく虫がすごかったので、次はぜひGWあたりを狙いたいです。
(4月ごろに行くとまだ雪が積もっているらしいです)
\ SNSでシェア /