ランニングマン

2月6日に自宅前の遊歩道をランニングしました。
2011年10月から続けています。
暑い夏や、寒い冬だって走ります。
走ることが好きなんだなって思います。
走る距離は、今もそして5年前も変わらす10キロです。
この距離は、増やすことも考えていませんし、減らすことも考えていません。
気持ちよく走れる丁度良い距離そして、丁度良い時間なんだと思います。
走る時間も5年前と変わりません約1時間です。
2月6日に撮影した写真です。
いつも同じところを走っているのですが、雪が降るとちょっとしたトレイルランニング(山などを走るスポーツ)感覚で楽しく走ることができます。
そして、いつもと違った風景が楽しめました。

 
 
 
 
 
走っているとザクッザックと煎餅をかんだ時のような音がします。

 
 
 
 
 
夏は、子どもたちが遊んでました噴水です。

 
 
 
 
 
所々に水道があり冬は冷たくてうまい!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランニングマン若杉でした。
 
 

\ SNSでシェア /