ロボット掃除機のボブ

掃除機やクイックルワイパーで掃除をしていましたが、ついに掃除機が壊れてしまいました。
そして友達に勧められて悩みましたがこの度、ロボット掃除機を購入しました。
外からもスマホで操作ができるので帰るころには掃除をしてくれています。
また勝手に充電器に戻っていきます。
まるでペットのようなロボット掃除機。
だんだん愛着が湧いてきて名前を付けることにしました。
名前は「ボブ」です。
ボブに話しかけても返事はしてくれません。
ですが「がんばって掃除してるよ~!」と言ってるようなしないような。。
そんなボブのおかげで掃除をする手間がなくなり助かっています。
◆───-- -- SNS更新しています! - – --───◆
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
・アミエルInstagram
・きょうの習いごとInstagram
  ◆───-- – ◆───- - – – – - -───◆ – --───◆
\ SNSでシェア /