ワニ

いつも大変お世話になっております。

 

私は眠るとけっこう高確率で夢を見ます。

その中でも最近登場率が高いのがワニ。ほぼレギュラー出演となっております。

 

ワニの夢ばかり見るのはどうしてなんだろうとパソコンで検索すると….

 

『夢に出てくるワニを見たのでしたら、危険を警告している夢になります』

 

なんと… 警告されています。

ワニもワニで、かなり獰猛な方のワニが夢に出てきまして、

1匹の時もあれば、数十匹の大群に追っかけられることもありました。

自分の夢ながらだいぶ難儀な話ですね。

 

危険なことに遭わないよう、そしていい夢見られるよう、

気を付けて過ごしたいと思います!

\ SNSでシェア /