一大決心 (* ̄0 ̄)/

まだまだ寒い日が続き、毎日布団から出ることが出来ないオペレーターの武田です。
 
今週は子供のインフルエンザの為、お休みをいただき家で過ごす時間も長かったので一緒にぐーだらな生活を送っていました。
 
こんな、なまけものですが、今年マイホームを購入することが決まり、毎週見学会や打ち合わせで大忙し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はモデルハウスですが、目標はこんな感じなので、あちこちでパシャリ☆

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
一度は諦めかけただけに、こだわりが強く細かい間取りや色がなかなか決まらず…
 
とりあえず、家族がいつまでも集まる温かい家を建てたいです!
 
今年9月に完成する家をまたアップしようと思います!
 
後悔しない家作りをしたいので、良いアドバイスがあったら教えて頂きたいです(^^)

\ SNSでシェア /