三日月

はじめまして。

 

4月に入社いたしました、

在宅営業課 営業事務の渡辺夏帆と申します。

 

今までブログは読み手として触れてきたので、

自分が書き手になるのが不思議な気持ちです…!

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

新潟に帰ってきた3月、入社させていただいた4月は、

まだ肌寒かったですが

気づいたらもう夏になっていました。

 

過ごしやすい季節とは言えませんが、

それでも夏は好きです!夏の夜が大好きです。

 

先日、車を降りて夜空をふと見上げたら、

三日月がとっても綺麗で

気づいたら写真に収めていました。

 

 

写真だとあまり伝わらないかもですが…笑

 

普段はスマホなど

目の前のものに意識があることが多いですが、

自然なものに目を向けることも素敵だなと実感した日になりました。

 

大好きな夏の夜、

 

今年も心地良さを感じながら

大切に過ごしたいと思います…☆

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
・アミエルInstagram
・きょうの習いごとInstagram
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー
\ SNSでシェア /