久々のラーメン!!

いつも大変お世話になっております。
先日、オペレーターの斉藤さんと2015年がもう半年過ぎましたね!とお話しし、
一年のあっという間さを日々感じている中野です。
 
 
今回のブログは、ラーメン!!!
村上市にあります【あしら】へ行ってきました(*^_^*)
写真は、特製味噌ラーメン 800円です!

 
 
 
 
 
 
 
新発田市加治にあります【赤しゃもじ】のラーメンに似ているな!と思いました。
(個人的には赤しゃもじさんの方が好きですね☆)
お店は7号線沿いにあるのでわかりやすかったです♪
今回はラーメンを食べるためだけに行ったのですが、
皆様も笹川流れや瀬波温泉など村上方面へ行かれる際はぜひ、立ち寄ってみてください(^0^)
 
荒川ラーメン魂 あしら
村上市切田1217-6
11:00~24:00 無休

\ SNSでシェア /