五泉の吉清水

いつも大変お世話になっております。

在宅営業課の武田です。

例年に比べ涼しく、過ごしやすい夏ですね♪

とはいえジリジリ紫外線は強く熱中症だけでなく日焼け対策もしっかりしていきたい今日この頃です。

 

マスクのせいで肌が荒れることが増え、肌に良いもの…で検索していたところ、体質改善に水が良いとのことで、飲料水は水に切り替えました。

思春期の息子も年相応の肌荒れを気にし始め、ジュースなどは一切やめて水を飲む習慣がついてきたようです。

自宅にウォーターサーバーも考えましたが費用面でも少し悩むところで、とある日の休日に山の湧き水を求め出かけてきました。

「五泉の吉清水」

他にも調べたところ、たくさんヒットしましたが自宅から近かったこともあり、空いたペットボトル持参しました。

山道の道中にある吉清水の味は、どこか甘く飲みやすい水でした。

コロナ禍が落ち着くまでは、人気を避け湧き水巡りでもしようと思います。

ではまた。

\ SNSでシェア /