偏愛

いつもお世話になっております。

5月も半ばを過ぎ、あたたかいを越えて暑い日も見られるようになりました。

ネクタイが苦手なので早くクールビズの時期になってほしいと思っています。

 

さて、タイトルの「偏愛」とは「あるものを偏って愛していること」なんだそうです。

私にとってそれはそう、サイゼリヤでございます。見返したらサイゼについて書くのこれで3回目みたいです。

無意識にブログに書こうと思ったのが3回目、というくらいにサイゼは私の脳を侵食しています。

 

最近の好きなメニュー言います。

 

一番シンプルなパスタです。

これに黒コショウを振ってチーズをかけます。

えっこれ無限に食べられるじゃんと思い以来ずっとこれを食べています。

多分単価としては一番安いんですが、決してケチってるわけではなくこれが一番おいしいのです。

 

ぜひお試しあれ!

\ SNSでシェア /