免許更新

 

いつもお世話になっております。

オペレーターの長沢です。

 

少しずつあたたかくなってきましたね。

そろそろ、こたつを片付けようと思います(おそい)

 

この前の日曜、5/9に免許を更新しました。

4/10が誕生日で、誕生日の前後1か月が更新期間とのことで、

ぎりっぎり間に合いました。

面倒なことを後回しにする悪い癖、なおしたいです。

もし過ぎていたら免許取りなおしだったのでしょうか、、

 

苦手な早起き、苦手な運転をして会場まで行き、

じっとすることが苦手な中2時間座って話を聞き、

苦手な運転をして帰ってきました。

土曜も仕事で疲れていたこともあり、

帰ってきてから5時間寝てました。

 

5時間、、、

貴重なお休みが一瞬で消えました。

くやしい。

来週は土日休みなので、全力で休みを満喫しようと思います。

 

 

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
・アミエルInstagram
・きょうの習いごとInstagram
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー
\ SNSでシェア /