占い

皆様、はじめまして!

いつもお世話になっております。

 

あおやまメディカル在宅営業課所属 新入社員の 小川元気 と申します。

 

4月に入社して、はや3か月が経ちました。(あっという間の3か月でした…)

日々新しいことを学びながら、業務に取り組んでいる現状にすごくやりがいを感じております。

まだまだ至らぬところばかりですが、誠心誠意頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

今月からブログの投稿もさせていただくということで、最近あった出来事を1つご紹介したいと思います。

 

皆さまは「占い」を信じますか?

私は朝のニュース番組の占いの結果だけ見て満足し、内容はあまり信じないタイプです。

そんな中、先日お邪魔した飲食店でこんなものを見つけました。

 

 

 

 

こういった占いの機械は昔からあったようで、ご存じの方も多いかもしれません。

(私はこの時初めて知りました)

気になったので、100円を入れてやってみることに

 

結果は…

 

 

 

う~ん、何とも言えない結果でした。

当たらずとも遠からずいう感じでイマイチ…

 

いつか「当たる占い」を受けてみたいです。

 

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

 

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ

 

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram

https://www.instagram.com/n.w.c.n/

 

・アミエルInstagram

https://www.instagram.com/amiel_niigata/

 

・きょうの習いごとInstagram

https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

 

ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーー

\ SNSでシェア /