占い

こんにちは。

オペレーターの中野です。

 

突然ですが、皆さま占いって信じますか?

私は占いが大好きです。(スピリチュアル系など)

最近、フジテレビでも占いの番組が始まりましたよね。

毎週観ているのですが、私も占っていただきたいと思いながらいつも拝見しています。

 

先日、同番組内で「数字」によってその人の運勢がわかると中々興味深い占いをやっていました。

番組内で取り上げられていたのは、「自分にとって身近な数字」で「携帯番号の下4桁」でわかる運勢をやっていました。

携帯の下4桁を一つずつ足していった合計数字で運勢をみます。

私は10番で「凶」でした…。

占いって、良いと嬉しくなりますし、悪いとテンション下がりますよね…でもそれがまた占いの面白さでもあります。

 

ぜひ気になる方は「携帯下4桁 占い」で調べて自分の運勢みてみてください♪

 

 

中野

\ SNSでシェア /