夏の終わり…?かき氷を食す。

いつも大変お世話になっております。
9月になっても暑い日が続いて汗が止まらない中野です。
 
暑い日に食べたいものと言えば…カキ氷!ずっと気になっていたカキ氷を食べに行くことができました(*^^*)
巷で話題のポ○モ○GOをしている人たちがたくさんいて、不思議な光景が広がっている瓢湖の近くにお店があります。
《しょこら亭》
日本酒やヤスダヨーグルトを使ったチョコやケーキ、ソフトクリームが売られています。
中には喫茶があり、暑い時期はカキ氷を食べることができます
私はティラミス味を食べました!奥に座っているのは妹です。妹は杏子味を食べていました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お笑い芸人の小島よしおも来たそうです…(笑)
 
瓢湖周辺はポ○モ○GOの他にも近くに五頭温泉郷があったりと自然豊かなところです。
皆さんが来てくださることをぜひお待ちしております♪(水原出身の中野より)
 
しょこら亭
阿賀野市外城町15-22
10:00~19:00
 

\ SNSでシェア /