夜桜

いつもお世話になっております。

オペレーターの斎藤です。

 

皆さんはお花見しましたか?

今年は桜の開花が予想以上に早く、私はまったくタイミングが合わずに全然見ることができませんでした。泣

そんな私を哀れんだマーケティング課の笠原さんが仕事終わりに夜桜を見に行くのに付き合ってくれました。

く、暗い…!

 

 

 

街灯がほぼない真っ暗な中、スマホの明かりを頼りに撮った写真がこちら。

本当に真っ暗だったので、これでもだいぶ健闘してると思います。

 

ちなみに、もっと明るい時間帯に行きたかったなぁ…という願望をもとに何とか明るく『映え』を意識した加工した写真がこちら

最近のアプリはすごいですね。

ちょっとだけ早朝ぽくなりました。

 

来年は日中にお花見に行きたいです。

 

◆───-- -- SNS更新しています! - – --───◆

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

◆───-- – ◆───- - – – – - -───◆ – --───◆

 

\ SNSでシェア /