我が家のにおい事情

いつも大変お世話になっております。

 

コロナ禍において、休日は家の中で過ごす時間も増えております。

大学に進学したときから一人暮らしを始めて早7年くらい…

最近思うのは「部屋のにおいって大事かも」ということです。

 

今住んでいる部屋は、入居時から何とも言えないにおいがします。

くさいわけではなく、でも良いにおいってわけでもなく、

何とも形容しがたいのです。

もう慣れているのですが、やっぱりせっかくならいいにおいがいいよねってことで

無印良品のアロマの香りがでるマシンを買いました(おしゃれ)

これは僕の家ではなく無印良品のホームページの写真です。

ものすごい勢いで霧が出まして、いい香りが充満します。

これも買いました。

 

いい香りの素です。(おしゃれな瓶)

「おはようブレンド」を買いましたが、

豊かな朝はこんなにおいなんですね。

柑橘系のにおいで最初はむせました。

 

残念ながら加湿するにはパワーが足りないようなんですが、

家にいる時間がワンランクアップしました!おすすめです。

 

 

\ SNSでシェア /