文通

いつも大変お世話になっております。

オリンピックもなんとか始まり、夏真っ盛りになりましたね。

さっそく夏バテしそうですが、暑さにも負けず、コロナにも負けず、頑張りたいと思います。

 

メールやラインなどを使ってやりとりすることが多い昨今ですが、

最近文通する相手ができました。地元に住んでいる姪っ子です。

 

この春から小学校へ入学し、絶賛ひらがなを覚えている最中です。

文字の練習も兼ねておばあちゃん(私の母)と文通をしているそうです。

私も手紙を書いてみることになりました。

 

 

地味な切手ではときめかないらしいので

ポケモンの切手買ってきました。

(返送用の切手もこちらが入れるルールになっているらしいです)

切手のデザインって色々あるんですね!悩みました。

 

 

記念すべき一通目、何を書こうかなーと思案中です。

\ SNSでシェア /