新潟のソウルフード

いつも大変お世話になっております。
今年はカメムシがいっぱい出たので大雪が降る年と聞いて今から憂鬱な中野です。

 

ところで、皆さんが思う新潟のソウルフードって何ですか??

イタリアン?のっぺ?ポッポ焼き?笹団子?(ソウルフードにあたりますかね?)

ちなみにバスセンターのカレーもソウルフードになりますでしょうか。

 

中野は今年初めてバスセンターのカレーを食べました!

人生初立ち食いです(^0^)暑い時に行ったので汗だくになりながら食べましたが、それも良い思い出になりました★

某番組で取り上げられてから人気が増し、とても繁盛していました!

ですが、来年夏頃から万代シティの工事に伴い一旦休業するそうですね。

あのお店の雰囲気がまた美味しさをそそるのですが…どのようなかたちになるのか気になりますが…楽しみにしています!(^-^)

 

 

中野

 

\ SNSでシェア /