即『プッシュッ』企画

10月9日は、新潟シティマラソン2016が開催されます。
私は、2012年に出場し、4年ぶりの出場になります。
2012年はフルマラソンに出場し、タイムは制限時間ギリギリの4時間55分だったと思います。
あれから4年経ちますが、特に速く走れるようになったわけではなく、今年も目標は『完走』です。
 
昨年は、柏崎潮風マラソンのフルに出場しました。
前日は調子をこいてワインを1本飲みおなかの調子が最悪な状態で走りました。
調子こきすぎでした。
結果、ひじょ~に辛い思いをし、なんとか制限時間内に完走できました。
今年は、体調万全な状況で出場しようと思っていますので前日は年に一度の禁酒をする予定です。
完走後に、前日の分含め2日分を飲めばよいのです。
完走後に、即『プシュッ』とビールを飲めると最高ですよね!
来年のシティーマラソンから完走者全員で即『プシュッ』をする企画をすれば、今以上に新潟シティマラソンが盛り上がるのになと思いました。
こういう発想大切ですよね!
以上です。
 
 
 

\ SNSでシェア /