日本一マズイ温泉?!

いつも大変お世話になっております。

雪のない新潟の街並みを見て、幾分寂しい気持ちになっている中野です。(降ったら降ったで嫌なことはわかっています)

皆さん日本一源泉のまずい温泉がどこにあるかご存知でしょうか?
ご存知の方も多いかと思いますが月岡温泉にあります!
昨年末友人と月岡温泉に行ってきました。
飲んだことのある友人は、マズイ、飲まない方がオススメ…と言ってましたが、こういうものこそ飲んでみたくなるのが中野です。笑
感想…まずくない!でした。美味しいかと言われれば美味しいものではなかったですが…。笑
とても独特な味でした!
温泉ともあって、効能も良く体に染み渡りました(´▽`)
月岡温泉街には無料で入れる足湯もあります♪
寒い時期は少し寒くても足がポッカポカなので体の芯から温まります。
今日どこもでかけるところないな~って時にぜひ行かれてみてはいかがですか?!(*^-^*)
\ SNSでシェア /