本鮪丼なかばやし

いつも大変お世話になっております。

最近、ジョギングを気まぐれに始めた武田です。
筋肉痛はあるのに痩せない(むしろ増加傾向気味な)ことに気持ちが沈んでしまう今日この頃です…。
いつも気持ちから負けてしまうので、諦めず自分に厳しくいこうと思います。

少し前のこと…
谷口さんの勧めで、江南区の「本鮪丼なかばやし」へ行ってきました。
店名通り、メニューも鮪丼1種類のみの丼屋さんです。
店内はこじんまりしておりますが、人気なようで混んでいました。

鮪は大トロ・中トロ・赤身・ネギトロ。
厚焼き玉子も入っています。1本の鮪から採れる部位が全て乗っかっている丼です。

この年になって大トロを初めて食べまして、とても感動しました( *´艸`)

丼とお味噌汁がついて、1,100円(税込)でした。

鮪好きの方、緊急事態宣言が解除されたら、是非一度は立ち寄っていただきたいです!

ではまた。

\ SNSでシェア /