東京②

いつも大変お世話になっております。

 

昨月に東京旅行の話題を書きましたが、第2話です。

東京には実にいろいろなものがあって、とてもときめきました。

移動中、東京へ対するイメージトレーニングを積んでいただけあります。

 

美味しいものをたくさん食べました。

 

 

 

まずはタピオカです。

私はあおやまメディカルタピオカ部の部長でもあるのですが(部員2,3人)、活動の一環として東京のタピオカを購入しました。違いはあまりわかりませんがとてもおいしかったです。これは「貢茶(ゴンチャ)」のタピオカです。

 

そして、

 

浅草の「モンブラン」のハンバーグです。

浅草寺のちかくにある老舗のハンバーグ屋なのですが、ほんとうにおいしかったです。めちゃくちゃ並びました。どこも並ばないとご飯食べられないほど混んでました。

新潟に帰ってきてすぐに、朝のニュースに取り上げられていていました!

 

以上で東京の話題はおわりです。

また行ってみたいと思います!

 

 

 

間嶋

 

 

 

 

 

 

 

 

\ SNSでシェア /