江ノ島

 
いつもお世話になっております。
 
オペレーターの玉木です!
 
先日、東京・神奈川へ旅行に行ってきました!
東京は何度も行っていますが神奈川県は今回初めてでした。
 
神奈川では江ノ島に行ってきました。

 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはんを食べて、海で遊んで、江ノ島水族館に行ってきました!
 
お昼はiL CHIANTI CAFE 江の島というところで食べました。

 
 
 
 
 
 
 
江ノ島といえば”しらす”ということで”しらすのペペロンチーノ”を食べました!
とてもおいしかったです(*^_^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
江ノ島はずっと行ってみたかったのですが、景色が良く・おいしい食べ物やさんもあって今回行くことができて良かったです!
一度江ノ島に住んでみたいなんて気持ちにもなってしまいました(笑)
 
 
 

\ SNSでシェア /