無人餃子直売所

皆さん、知ってますか?

全国で無人の餃子直売所が爆増してるって。

ここ新潟も、すでに数件あります。

新型コロナが流行している現在

密を避け、自粛生活となり様々なビジネスが誕生していますが

この無人餃子直売所も以前にはなかった新しいビジネスです。

 

そこで今回、代表して谷口が行ってきました。

24時間360日営業の無人店内にいざ入ると本当に誰もいません。

店内には巨大な冷蔵庫とおさい銭のような木箱のみ。

36個入りで1000円

ということは1個約27円です。安い!

冷蔵庫から勝手に取り出して

勝手におさい銭のような木箱にお札を投入します。

防犯カメラがあるので盗難はないと思いますが

大丈夫なんでしょうか。。。さすが日本!

 

そしてさっそくフライパンで餃子を作りましたが

これまたうまいんです!!

 

また夜な夜な買いに行こうと思います

\ SNSでシェア /