癒し.

いつもお世話になっております。

 

9月に入り、朝晩冷えるようになりましたね。
私は先日毛布を出しました。

 

朝、あと5分だけ寝ちゃおう…
といつも自分に甘えてしまうのですが、
その5分、毛布にくるまっている時間が最高に幸せです。

 

そんな私ですが、
朝に楽しみを作りたいな〜と思いまして、
観葉植物を増やしています🌱

 

育てていると自然と愛着が湧いて、観察するのが日課になってきました。

植物に詳しいわけではないのですが、
家にお花や緑があると とても癒されます、、

 

この間、今年おそらくラストの向日葵も生けました。

 

また来年か〜と思うと少し寂しいですが、
苦手な冬も乗り切って(気が早い)、

また来年、素敵な向日葵を迎えたいと思います!

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /