看板猫

最近、猫番組やSNS猫で癒されています。

が、実際の猫ちゃんに会いたくて新潟の看板猫を探した結果

出湯温泉の愛着珈琲出湯温泉喫茶室さんに

猫ちゃんがいるようなので行きました。

 

古民家をリノベーションしたモダンな喫茶店と

真空管アンプで鳴らしているジャズが心地よく

癒されます。

 

珈琲は、深煎の特別焙煎豆を丁寧にドリップで淹れているこだわり

ケーキ類は、すべて手作りでチョコレートケーキも最高でした。

今度は人気のスコーンも食べてみたいです。

 

ずっと居たくなる喫茶店です。

お店を調べたら古町にあった名店「カフェ砂場」の流れを受け継いでいるのだとか

驚くほど美味しい珈琲に納得です。

 

新潟県最古の出湯温泉に入ったあとに名店の珈琲なんて最高ですよね。

今回は美味しい喫茶店の紹介でした・・・・・・猫ちゃん!?

 

 

今回は残念ながら会えませんでしたが

気まぐれなところも猫らしくていいですよね笑

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal=true

・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/

・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ


ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

 

\ SNSでシェア /