私の巣

こんにちは、オペレーター横木です!!

一昨日の土曜日はものすごく暑かったですね…

全く身体がついて行かず、疲労が激しい一日でした(汗)

そろそろ半袖の服たちも引っ張り出そうかなと思っています。

インコのばななは寒いよりは暑い方がいいので、これからの季節はルンルンかと思います。

 

さて本題ですが、そんなばななさんはメスなので「巣」っぽい所を見つけると突然狂暴モー

ドになり威嚇されることが多々あります。

縄張り意識と言うものかと思いますが、薄暗い隙間、箱の中等は特に要注意です。

突然「シャーっ!!」と言う感じになります。怖いです。

先日頂き物のお菓子が箱に入っていてその中にクッション材まで入っていたのでこれはもう絶対に好きだろうと思い、放鳥の際に用意しました。

こんな感じです。

 

 

 

 

 

モッサリしたクッション材の中に飛び込んでいくのを想像していましたが、実際は…

 

 

 

 

 

 

 

 

見つめる…

 

 

 

 

 

ちょっと入ってすぐ飛び去る…

でした(笑)

中のクッション材がダメかなと思い取ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうに入ってガジガジしていました。

動物って好きそうだな~と思っても全然興味を示さない時ってありますよね(笑)

今回は残念ながら「私の巣」にはならなかったようです。

 

また好きそうな物を探してみたいと思います~♪

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
・アミエルInstagram
・きょうの習いごとInstagram
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー
\ SNSでシェア /