美味しいモダンなお店を紹介します。

こんにちは。谷口です。
グルメ通で仲良しのケアマネージャーさんから美味しいお店を紹介していただきました。
いつもありがとうございます♪
 
「テールエテッラ」という秋葉区のイタリアンレストランです。
シェフは、元々新潟市の一流ホテルから独立されて上質な料理を提供してくれるとのこと。
 

 
 
 
 
 
 
 
さっそくランチに行きました。
 
メニューは、1500円コース(前菜、スープ、パスタ、ドリンク、デザート ほか)と
1000円コース(スープ、パスタ、ドリンク)の2種類あります。
初回なので1000円の方を選びました。
 
パスタは4種類から選べたので「真いかとかぶのアンチョビオイル」にしました。

 
 
 
 
 
 
また食前にスープかサラダも選べます。かぼちゃのスープにしました。。

 
 
 
 
さらに食後のドリンクが選べます。コーヒーにしました。。。

 
 
 
 
 
 
・・・う~ん!
また美味しい料理に出会いました(*’▽’)
素材とパスタのバランスが絶妙です。
量は女性向きですが、味付けはやさしいとかあっさりではなく
素材の味が感じられながらもアンチョビオイルがしっかり効いてます。
 
また行きたい・・・そんなお店です。
 

\ SNSでシェア /