肉バル行きました!

こんにちは。

 

在宅営業課の武田です。

 

大型連休と言われた今年のゴールデンウィークは皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか。

やっと過ごしやすい気候になったと思えば、朝晩はまだ寒い日もありますのでご自愛ください。

 

先日、けやき通りにある「肉バル」に行ってきました。

目的は肉は勿論、速●も●み●似の店員がいるとのうわさを聞いて早速Go。

食べ放題とのことですが、最初はプレートに彩り豊かに肉が盛られて登場してきました。

こんな感じです。

3人で行きましたが、かなりの量でした。

どれもおいしいので沢山食べる予定でしたが、お酒も進み満腹でおかわりはできませんでした…。

次回リベンジした時はもっと食べようと思います。

残念ながらも●み●似の店員はいませんでした。

またオススメのお店があったら、教えていただきたいです(‘ω’)

ではまた。

 

\ SNSでシェア /