自己紹介

いつもお世話になっております。

4月に入社しました、法人営業課の青木穂南です。

 

初投稿なので自己紹介をしたいと思います。

出身は海がきれいな新発田市です。

そのまま新発田市の高校に進学し、新潟市にある大学を卒業しました。

 

中学校からバレーボールをしていました。

大学でもサークルでバレーをしていて、現在は社会人になったので、時間があるときは、またバレーをしてみたいと思っています。

 

人と話すことが好きで、趣味は色々な場所に旅行に行ったり、ショッピングをしたりして楽しむことです。

特に洋服や家具、雑貨などのお洒落なものを見るのが私の癒しです。

 

今は外出できませんが、行けるような状況になった時に、外に出て多くの人や、物、自然に触れたいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

\ SNSでシェア /