自撮り

いつもお世話になっております。
オペレーターの斎藤です。
突然ですが皆さんは自撮りってしますか?
最近のスマホのアプリはすごいもので、肌が綺麗になったり目が大きくなったりと、実物よりもぐっと綺麗に映ります。(私はSODAというアプリを使っています)
で。
最近久しぶりに家族みんなで出かけた際に、記念に上記アプリを使って記念写真を撮りました。
それをみた祖母がそれはそれは大層気に入ってくれまして、せっかくなので現像してプレゼントしました。
いくつになっても女性は女性なんだなぁ…と妙に感心してみたり。
ちなみに写真の現像も家から出ずにアプリで簡単に注文ができるので、便利な世の中だなぁと思います。(数日後に現像された写真が郵送されてきます)
\ SNSでシェア /